最近のトラックバック

« 結婚記念日♪ | トップページ | 贅沢な朝☆ »

北海道☆

引越してから約一ヶ月たちました(´▽`)だいぶこっちの生活にも慣れてきました(。-_-。 )暖かくなってきたし。最初の頃は仕事も決まってないし、遊び相手もいないし毎日家にいて軽くホームシックになってました(;_;)パソコンも接続してなかったからネット関係もできなかったし。今もホームシックだけど(笑)だってこの間旦那様は勤め先の飲み会で朝方帰ってきたんですよ!まわりの店長さん同士が仲が良いみたいで月一でこれからあるみたいだし。二ヶ月に一回は店長会で東京に一泊。今度もその勤め先の店長さん達と旅行に行くみたいだし、最近全然休みもかぶってないからお出かけもしてないのに仕事先の人たちと楽しくやるなんて寂しいなあと言うかずるいと言うか( -~~-) まあ、私も向こうにいた時は遊びに行ったり飲みに行ったり好きなことさせてもらってたから文句は言わないし旅行にも行ってきなよって言うけど、とっっっっっっても寂しいんだこのやろぉ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.って感じです(笑)前の仕事先が好きだったから今の新しい仕事もそれなりに楽しいんだけどなんかいい加減なところがあってホントにうまくいかない毎日です(;-_-)=3 フゥ

そんな私を癒してくれるのはムギだけですU・ω・U

Dscn0031 Dscn0032 Dscn0025  

« 結婚記念日♪ | トップページ | 贅沢な朝☆ »

コメント

ををっ!
テンプレートがなんだかムーミンちっく(≧▽≦)
慣れない場所って最初はほんと心細いよね(>_<)
もうお仕事始めたんだ??
ネットはもうばっちしなのかな??
ネットがあれば遠くてもばびゅんと繋がれるから、少しは気がまぎれるといいな♪

おお;;報告待ってたお;;
ホームシックものすっごく分かる><
私も新居はスカッチの実家の側だから、旦那は地元の友達と明け方まで遊んだり、すぐ実家に寄れるのに私は独りで毎日泣いてたよ。
みきてぃは本州じゃない分もっと淋しいよね・・・。気軽に帰れないもんね。
でもさやちゃんの言う通り、ミクとかメールでいつでも連絡出来るから何でも話してね^^!
新しい仕事も接客系なの??

わーい♪さやもまななんもありがとう(((;_;)))ネットはもうバッチシなのでミクシー再開ですヽ(*^∀^)ノ
新しい仕事も接客だよ。今月いっぱいまでの短期の仕事で今までやってたのとはちょっと違うんだよ~><自分のやりたい接客と違うというか。前の仕事が好きだっただけにわがまま言ってしまうヾ(´ε`;)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日♪ | トップページ | 贅沢な朝☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ