最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

明日は12月

もう今年も残すところ後一ヶ月です〓早いなぁ。今年は何もしてないのにあっという間に一年を過ごした気がする〓歳だけどんどんとっていく〓

深夜のお絵かき

深夜のお絵かき

テレビで漫画家さんが絵をスラスラ書いてるのを見て旦那様が感心して自分にもお題を出してって突然絵を描きはじめたあまりにも面白い絵だからこっそりブログでご紹介〓ちなみに下の絵は私が書いたサザエさんとカツオくんとコロ助です〓上のが旦那様が書いた絵。左はコロ助ってわかるけど左なんだと思う〓チョッパーだって〓お題出した時めっちゃテンパってた〓

焼肉食べてきたー〓〓

今日は仕事先の飲み会でした楽しかったー
今とっても焼肉臭い〓お腹もはち切れそう〓

関東からやってきた〓

3日間だけ関東にいる友人が大阪に遊びに来てくれました旦那様が気を使ってくれてムギを連れて実家に帰ってくれたのでのんびりと楽しく過ごす事が出来ました決して私から追い出したわけじゃないよ優しい人だなって改めて旦那様の有り難みを感じました
京都の嵐山行ったり大阪のUSJ行ったり夜は鍋パーティーして二泊三日はあっという間だったなぁ
帰り際一人泣きじゃくってたけどあれから大丈夫だったのかな中々会えないけど、友情は永遠だ
その日帰ってきた良い匂いがしてムギは爪もキレイに切られてまるで別人…別犬のように男前になって帰ってきましたいっぱい遊んでもらったのか家に着いたらずっと寝てた

ユニバーサルシティ

ユニバーサルシティ

赤鼻のトナカイモンブラン可愛い

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ