最近のトラックバック

« ユニバーサルシティ | トップページ | 焼肉食べてきたー〓〓 »

関東からやってきた〓

3日間だけ関東にいる友人が大阪に遊びに来てくれました旦那様が気を使ってくれてムギを連れて実家に帰ってくれたのでのんびりと楽しく過ごす事が出来ました決して私から追い出したわけじゃないよ優しい人だなって改めて旦那様の有り難みを感じました
京都の嵐山行ったり大阪のUSJ行ったり夜は鍋パーティーして二泊三日はあっという間だったなぁ
帰り際一人泣きじゃくってたけどあれから大丈夫だったのかな中々会えないけど、友情は永遠だ
その日帰ってきた良い匂いがしてムギは爪もキレイに切られてまるで別人…別犬のように男前になって帰ってきましたいっぱい遊んでもらったのか家に着いたらずっと寝てた

« ユニバーサルシティ | トップページ | 焼肉食べてきたー〓〓 »

コメント

ほんとに優しい旦那様よねo(><)o

アタシはマロがうらやましいよ〜(T_T)
アタシもがんばって探そ…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニバーサルシティ | トップページ | 焼肉食べてきたー〓〓 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ