最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »

今日のムギ

今日のムギ

プーさんで遊んでるムギさっきまでダラダラしてたのに急にスイッチが入りました

 

今日も暑いー

今からバイトに行ってきます

 

ムギ

ムギ

お気に入りの毛布をベッドまで持ってきて暴れ倒して疲れた様子

こんな夜中になんでテンション高いんだろ…

ケーキ

Photo

可愛いでしょheart04

去年から今年の5月までは本当に運がなかったというか・・・

悲しい事も辛いこともあったけどそんな私を元気つけてくれた旦那様には感謝してheart01

そして両親にも感謝smile

下期は運勢良いみたいなので良い事あるといいなshine

Happy birthday

昨日は旦那様の誕生日でしたhappy01

なので久しぶりに贅沢しようと焼肉を食べに行ってきましたup

近場に食べ放題の焼肉屋があるのでそこに行ったら定休日だった・・・coldsweats02

誕生日なのについてない・・・sweat01

でもあそこは焼肉屋じゃないgawk

ぜんぜん喚起できてないし肉も少ない・・・

安さは随一だけどねcatface

そんなこんなで結局普通の焼肉屋に行ってきましたnote

食べ放題に行ってもうちらそんなに食べないから元が取れないしねsweat02

帰ってからバースデーケーキでお祝いしましたshine

メッセージプレート見て旦那様に恥ずかしいからやめてって言われたcatface

-20キロはちょっと言い過ぎかな(笑)

だってね鏡見て痩せたい痩せたいって行ってるのに行動しないんだもんangry

ビリーも一日でけ・・・

駅まで歩くって言って一日だけ・・・

こうなったらまず私が痩せなきゃsign03

って思い最近腰振ってますhappy02

ヤーナリズムが欲しいけど高いのでTVでちょこちょこ紹介されてるダイエット特集なんかを見ながら一日10分でも運動してますよgood

後お風呂上りにストレッチsign01

信じられないくらいガチガチなのweep

食事もカロリー考えて食べたいものばっかりじゃなくちゃんと考えなくちゃと思ってます。

旦那が太ってるのは嫁のせいと職場の人が言ってたcrying

そうなのかな・・・そうなのかも・・・

いやいや、半分は旦那も悪いっしょbearing

ジュース飲んでスナック菓子食べて運動してなきゃ太るの当たり前pout

後半なんか愚痴になってしっまた・・・coldsweats01

夫婦そろってがんばりますpunch

« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ