最近のトラックバック

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

今日のご飯

今日のご飯
今日のご飯はキューピー三分クッキングで見たにらと挽き肉の甘辛炒めとジャガ芋と玉ねぎの味噌汁に大根サラダです。
最近レタスが高くてサラダ用に買えない(:_;)

吉本満載←満載でもないか…

今日はお休み〜(^O^)
給料日前で何にも予定が無かったんですが、旦那様と祇園花月に行ってきました(^O^)/

出演者は東京ダイナマイトとダイノジ。
ゲツトにガリガリガリクソンともりやすバンバンビガロ。
客入りはガラガラだった。劇場でお笑いみるの初めてで、正直テレビでは笑えるけど実際目でみて笑えるのかなぁって思ってたけど笑えました(笑)
また機会があったらみに行きたいな〓
あんなに面白いのにガラガラなのはもったいない。
でも今日一番の驚きは池乃めだかを見たこと!!
祇園花月からの帰り道小路からひょこって小さいおじさんが出てきてすぐに池乃めだかってわかった!あんなに小さいおじさんは池乃めだかしかいないよね(>w<)
ちょっぴり得した気分な一日でした♪

鬱々…

また鬱々とした気持ちになってきた…。
一喜一憂する事に疲れてしまって少し休憩しよう、また頑張ろうって前向きに思ってたのに…。
嬉しい事なのに…喜ばしい事なのに…正直とても辛くなりました。
今頃私だってってなってしまう。
こんな気持ちいつまで続くんだろう。
今日はとってもマイナスな気持ちでいっぱいだ。

ラグビー

ラグビー
日本VSフランス戦をみてます。
正直ルールよくわからないけど面白い。
スポーツってやっぱり面白いね!
ってハラハラしながら見てたらムギが変な寝方してた(笑)
旦那様と大笑い〓
思わず写メしてみた〓
最近のムギのお気に入りの寝方です〓〓

ピザとアイス

ピザとアイス
ピザとアイス
今日もお休み〜〓
なのでピザとアイス作りました〓
ピザも生地から作ったよ〓
前にナンが簡単に作れてその生地でピも作れるって聞いて挑戦してみようと思ったけど買い忘れの材料があり今ある材料で作れる生地を探して作ってみました。
生地をこねるのが難しい。上手い人は適当だよって言うけど適度な適当さがわからない〓
ねちょねちょになってしまったから粉たし粉たしで絶対分量あってないや。チーズたっぷりが良いと思ってめっちゃいっぱい入れたから見た目チーズ焼きにしか見えないね〓
ちゃんとピザの味でした(笑)
ピザ生地は冷凍しとけば一週間は持つようなのでまた作ります〓
アイスも作ってみました〓これも簡単に作れるよってレシピを教わったので挑戦。
砂糖の分量が60〜80gって聞いたので甘いのが好きな私は80g入れました。結構甘くできましたよ〓
これはこれで美味しい。
生クリームを混ぜる際そこらじゅうに飛び散ってしまいムギがせっせと掃除してました〓〓
中にはオレオとキットカットを入れてます。
これは簡単に出来たのでオススメです。手間なしアイスです〓
洗い物が面倒ですが…。
今日はもう出掛ける事もなく家でごろごろ。
旦那様も実家から借りたピクミンで遊んでます。

今日のお昼

今日のお昼

今日は休み

旦那様は仕事

今日のお昼はあるものナポリタンです。

玉ねぎとソーセージとぶなしめじで作りました。

うましっ(ノ゜▽゜)ノ

最近ハマってる「推奴−チュノ−」をみました!

ざっくり言うと朝鮮王朝時代の話しで韓国版時代劇って感じです。

なによりメイン役の俳優さんイケメンなんですo(>▽<)o

ストーリーも音楽も良いし日本語吹き替えの声が三木さんと置鮎さんだからかっこよさ倍増!!!

今日も切なくなりました本当に本当にオススメなので興味があるかたは是非みてみてね

父はこういうの見ないかな?面白いよ。

眠む眠む

眠む眠む
今日の夕飯は鶏の照り焼きと大根サラダ〓
お腹空いたなぁ。
早く帰ってこないかなぁ〓
待ちくたびれて寝てるムギです〓〓

おねむさん

おねむさん

寝ようとすると枕を陣取るむぎさんです(¨)

雨が強くなってきた〜。

 

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ