最近のトラックバック

« 鬱々… | トップページ | 今日のご飯 »

吉本満載←満載でもないか…

今日はお休み〜(^O^)
給料日前で何にも予定が無かったんですが、旦那様と祇園花月に行ってきました(^O^)/

出演者は東京ダイナマイトとダイノジ。
ゲツトにガリガリガリクソンともりやすバンバンビガロ。
客入りはガラガラだった。劇場でお笑いみるの初めてで、正直テレビでは笑えるけど実際目でみて笑えるのかなぁって思ってたけど笑えました(笑)
また機会があったらみに行きたいな〓
あんなに面白いのにガラガラなのはもったいない。
でも今日一番の驚きは池乃めだかを見たこと!!
祇園花月からの帰り道小路からひょこって小さいおじさんが出てきてすぐに池乃めだかってわかった!あんなに小さいおじさんは池乃めだかしかいないよね(>w<)
ちょっぴり得した気分な一日でした♪

« 鬱々… | トップページ | 今日のご飯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬱々… | トップページ | 今日のご飯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ