最近のトラックバック

韓国ブーム

Photo_10

                                                                                                                                                                            今更ですが宮廷女官 チャングムの誓いにはまってます。

チャングムとは16世紀初頭、朝鮮王朝の宮廷に仕えた女官チャングムが、宮中に渦まく不正や陰謀に果敢に立ち向かい、一介の料理人から王の主治医まで上りつめるサクセスストーリー。韓国の大奥かな。

土曜日の23時頃からNHKで放送してて今38話くらいかな?

今1話からDVD借りて見てます。。。(。-_-。 )

DVDは3話ずつだから一本観ると約3時間。

観るのがいつも夜だから毎日が寝不足です(笑)

昨日も観てたんだけど眠たくって私は途中でダウンしちゃったんだけど

旦那様は明け方まで観てました( - -) 

ホントに面白いよ~☆

オススメです♪

SAYURI

Sayuri

今日は久しぶりに一人のお休みでのんびりDAYです~(。-_-。 )

前々から気になってた『SAYURI』を観ました。

さゆりを演じるチャン・ツィイーはホントに綺麗だった.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆

踊りのシーンも素敵だった~。

日本人以外でつくる映画ってどうも違和感を感じちゃうんだけど意外にもスッっと映画の中はいれて楽しめました。

背景もすっごくキレイだったし。

おすすめです☆

ザスーラ

Photo_1 『ザスーラ』を観ました。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ☆

ロビンウィリアムスのジュマンジが何回観てもあきないくらい大好きなんですよ。ジュマンジとはボードに浮かび上がった指示通りの事が現実となってしまう呪われたゲーム“ジュマンジ”をめぐるパニック・ファンタジー。単純にハラハラドキドキ出来る映画って好きだわ~:*(〃∇〃人)*:

ザスーラは『ジュマンジ』の続編の映画。って書いてるけど続編じゃなくてなんていうんだろ?『ジュマンジ』はジャングル編でザスーラは宇宙編。続編とかっって期待ハズレなパターンが多いからあんまり期待せずに観てたんだけどめっちゃくちゃ面白かった!やっぱりボードゲームをしてカードに書かれた事が現実となり、隕石が落ちてきた宇宙人が出てきたりするんだけど真剣にハラハラドキドキしてました(笑)

何よりも主演の二人がめちゃ可愛いキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

特に弟ダニー役の子が可愛すぎー!!!これはもう観るべきですょ☆

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ