最近のトラックバック

岩盤浴

岩盤浴気持ちよかった~(*´ェ`*)岩盤浴で出た汗はサラっとしてて普通のベトベトした汗と違うんですょ。脂質、中性脂肪、コレステロールなどの有害な科学物質を含む老廃物をカラダの外に出す働きにより、サラサラした汗になるそうです。これがまた心地よいんです♪名古屋の時よりは温度が低くて汗出るのか不安だったけど、心配無用でダラダラ汗でた!最近寒くなってきたせいもあるんだろうけど足がとっても冷えるんですよ。暑いな~って日でも太ももが冷たくなってるし。これが冷え性ってやつかな><;?太ももをひねってみるとセ・・・セルライトが!!!ガタガタ((;OДO)))セルライトって血行不良で出来るらしいの。ならば新陳代謝の促進・決行促進・冷え性に効く岩盤浴しかない!!っと思って探したの(笑)我ながら単純思考だな~ヾ(´ε`;)ゝ でも久しぶりに気持ちよかった~。普段あんなに汗かくことなんてないし気持ちもスッキリ・リフレッシュ出来るわ(*゚∀゚*)ノノ 週一くらいは通いたいな。

ついに。。。

切っちゃったーー。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚ーー!!

サロンに行くまでどうしようかめっちゃ頭グルグルしてた。夏だし伸ばしたくなったらエクステつけようと思い切ってバッサリ切っちゃった(*/∇\*)キャ

めっちゃ頭かるくなった~☆久しぶりに短くしたかも。髪の毛洗うのも乾かすのも早い早い。

今回はいつものサロンじゃなくて渋谷のビームスの近くの美容室。こじんまりとしてて行きやすかった。しかし、渋谷は嫌いだ~( p_q)エ-ン人はわんさかいるし早歩きな私は早く歩いていきたいのに中々行けずイライラ(。・ˇ_ˇ・。)そういう所なんだろうけどね。。。

ベジタリアンじゃないよ

遅くなる日の晩御飯はサラダなんですΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺ)ノ

最初はお腹いっぱい食べたいしサラダで満腹にならないかも。。。なんて思ってたけど以外にサラダいいかも!

旦那様はそのおかげで1㌔減ったと喜んでました。夜遅くにご飯食べなくなったのが効いてるのかな~(。-ˇ.ˇ-。)?

最近はお風呂あがりにストレッチをしてカラダ柔らか計画実行中です。お風呂あがりのほうが普段の時よりカラダが柔らかい気がする。。。

8月までにはセクシーボディーを目指したいな(*/∇\*)キャ

水着が着たい・・・切実です( ̄△ ̄ )

切るべきか?切らないべきか?

朝からずーっと髪を切りに行こうかどうしようか考えてました(´・ω・`)

明日はちょうど私一人休みで特に予定もなくって切りに行くなら明日かな~と思いつつも中々電話出来ず自分と戦ってました(笑)

電話片手にドキドキドキ・・・

まるでピザ屋に電話する前の緊張感に似てる・・・ピザ屋に電話する前って緊張するよね?実は私ノミのような心臓の持ち主なんです(笑)

ずーっと悩んでても仕方ない!!意を決して電話しました!!

結局切ってもらいたい担当の方の都合がつかず断念・・・・

えーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!

なんか拍子抜け・・・あんだけ悩んだ時間が無駄だった~><;

当分切るなってことかな?まあ人生こんな感じ(¬¬)?

悩み中~(・з・)

この前デジタルパーマをかけたんです(≧∀≦)/♪

でももうボブくらいまで髪を切ろうか悩み中なのです。。。「髪なんてすぐ伸びるじゃん」って思えば簡単なんだけどロングからボブまで切るのってかなり勇気がいるんですよ~><

参考までに旦那様に聞いてみたところ「いいんじゃない」の一言・・・(--;)

乙女心をまったく理解してない答えにガッカリだよ・・・・・

ケッ(¬з¬)

日々ダイエット宣言!!

Dscf0947 ぎゃぁぁぁー!!!

私太ったんじゃない( ̄□ ̄;)!?

んで、こんなの買っちゃいました\(゜∀゜*)

その名も『愛されるカラダをつくる101のポーズ』!!!

この本にはいろいろなポージングがあって、例えば『カラダのねじれをとる5つのポーズ』や『いらない脂肪をおとす4つのポーズ』などなど☆

最近本当にカラダがなまけものモードになっててとにかくカラダを動かしたいな~と思っててこの本を手にとってみました!

今のところサボらず動かしてます( ̄з ̄)結構カラダをねじったり伸ばしたりは気持ちいですよ~(≧∀≦)♪ただ私めっちゃめちゃカラダがかたいんです・・・。痛いんです・・・(T△T)カラダがかたいと脂肪も燃焼しにくいらしい。どうしたら柔軟になるんだろう?

夏までに愛されるカラダになれるといいな~と思うこの頃。。。

頭がプリンなの(:д;)

そろそろ髪の毛染めたいな~( ̄з ̄)と思う今日この頃。

もう頭がプリン状態なんです。

渋谷にお気に入りの美容院があるんですが、担当者の方がとっても可愛いの~☆芸能人で言うと優香にそっくりでとってもおしゃれ(≧∀≦)/♪

今まで美容院を転々としてたんだけど、たまたま渋谷に旦那様とブラブラしてたときに美容院のチラシが配られてて切りに行ったのがキッカケでお姉さんに一目惚れしちゃいました(笑)美容院って美容師さんと話をするのが苦手というか、ぶっちゃけめんどくさいんです(笑)でも成田さんはとっても話しやすくて大好き☆

よし!!近々染めに行こうー(>□<)!!かな~ 

あっ!!皆様ワンコをさわってみて~(・ω・ )とってもかわゆいの♪                                          

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ