最近のトラックバック

恋人バトン(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

さやからのバトン☆

Q1 あなたには今、恋人が居ますか?

旦那は恋人でしょうか(。-ˇ.ˇ-。)?

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

自分が自然でいられるか。

Q3 どんな性格のヒトが好み?

優しく、気が利く人。

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください
   
ワンコU。・ェ・。U

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

割り勘ときどき彼。

Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
   
お金持ってるんだな~と思う(。+・`д・。)キラーン

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
   
覚えててくれないと悲しい( p_q)エ-ン
忘れるなんてありえない。

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
   
ふふふふふ( ´艸`*)
その為に付き合い始めた日に結婚したさ。                           やっぱお祝いしたいじゃん。                                                            

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
   
前までは年が上って考えられなかったけど                           今は好きならいくつまでなんてないかな。
年下はありえないけど。

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
   
ある。知られたくない事ってあるじゃん。

Q11 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
   
全然ないよりは嫉妬してほしい。                                   愛されてるって感じじゃない?

Q12 恋人に束縛されることは喜び?
   
喜びではないな~(。・ˇ_ˇ・。)                                     束縛って程度にもよるよね?
どこ行くにも細かく聞かれるのは嫌。

Q13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えて欲しいし、甘えたいポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

Q14 恋人のファッションは気にする?

気にしないと思ってたけどお洒落して欲しい。

Q15 髪型はどんなのが好き?

短くしてワックスでワシャワシャ~ってする髪型。

Q16 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
   
近すぎるよりはちょっと離れてる方が長く続きそう。
例えば東京と横浜とか。
遠距離は無理。

Q17 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
  
全部に踏み込まず、ドキドキできる少しの緊張感がもてる距離?                       言葉にするのって難しいね。。。

Q18 恋人の身長は何センチ希望?
   
自分より低くなければ何センチでも。
160~170かな?
私が背ちっこいから高すぎるのもイヤだな。

Q19 何処の国のヒトと付き合いたい?
   
日本でしょ。

Q20 ユーモアは必要?
   
必須でしょ。

Q21 恋人とは毎日逢いたい?
   
毎日逢いたい!                                            けど逢えない日があるからこそ逢った時にめちゃドキドキするじゃん。             逢えない日も必要です。   

Q22 相手とのデートは何処に行きたい?
   
初デートは映画!
お弁当持ってピクニックとか(笑)

Q23 恋人になんて呼ばれたい?
   
名前。                                                  もちろん『ちゃん』とかいらない。

Q24 恋人の好物が何だと嬉しい?
  
私も好きな物なら。

Q25 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
  
やっぱり私が好きなものかな。

Q26 恋人の煙草はどの程度OK?
   
煙草苦手なのでずっと吸い続けるのはムリ。

Q27 恋人のお酒はどの程度OK?
   
酔いつぶれるまで飲むのは勘弁。

Q28 恋人に1番してほしいことは何?

愛をください(笑)

Q29 恋人とはどんな関係で居たい?
   
お互い一緒にいて自然でいられる関係かな。                           空気のような関係にはなりたくない(笑)   

Q30 このバトンをまわすマイミク5人

え~ッと(>□<)ノ                                              五人もいないよ~。                                            しゅうちゃん・megu②ちゃん                                             お暇でしたら是非是非ハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆

まつ毛パーマ

仕事帰りに銀座にあるまつ毛パーマ専門店『グランソレイユ』へ行きました☆

まつ毛がクルンです♪

パーマをかけてる間心地良い音楽がかかるもんだから寝ちゃったよ。

隣の人はイビキかいてたな~ププ( ´艸`*)

ただすっごく静かなもんだからお腹がならないか必死な自分がいました(笑)

さっきまでは平気だったのに静かな場所に行くとなんでお腹とかなるんだろう?

不思議だわ~(。・ˇ_ˇ・。)

花火大会

昨日足立の花火大会に行ってきました~(* ´艸`)( ´艸`*)

Dscf1056 頑張って浴衣着ましたよ☆

旦那様に手伝ってもらっちゃいました(笑)

お店の方にタオルでしっかり補正してね~なんて言われたけどタオルの補正の仕方がいまいちわからなかった。。。

帯の結び方もいろいろチャレンジしたいんだけど難しいね><;

花火きれいだったよ~♪

17時頃に行ったんだけどすでに場所取りの人で賑わってました。

っで、メインの場所が人だらけだったので少し離れた場所を確保して花火の時間までまったりしてましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

隅田川のときよりものんびり見れたしまた来年も見に行きたいな♪♪♪

カップル浴衣見ました☆

仕事先で浴衣姿のカップルを見ました☆

近くで花火大会があったのかな?

それにしても男の人の浴衣姿ってかっこいい~(≧∀≦)♪♪♪

浴衣屋さんとか覘くとメンズ浴衣もいろいろあるのね~。

浴衣を着こなせる人ってかっこいいよね!!

う・・産まれた━━・:*(〃□〃人)*:・━━!!!

産まれた~!!!

実家のワンコが子犬を産んだと母から昨日連絡があったの~!

今回で三回目の出産です。

昨日6匹産んだと連絡があってビックリしてたらもう一匹残ってて今日産まれたそう。

そんなことってあるんだな~Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ

大きく育ってくのが楽しみです♪

浴衣・・・買っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ Dscf1052

携帯変換バトン

1.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

あがりで・会う・明日・愛してる・諦めますか
(愛してるなんて使った覚えないし~)

2.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?

ラーメン・ラクーア・9・らじゃー・りに
(ラーメン食べたい)

3.あなたの【い】の変換候補上位5位は?

いいな・言う・いい・いいよ・いいかな

4.あなたの【ぐ】の変換候補上位5位は?

具合・具体的・グッタリ・ぐらいしてよ・偶然
(『ぐらいしてよ』って何かな?)

5.あなたの【ま】の変換候補上位5位は?

前・毎日・待つ・7・前原・p

6.全ての第一候補を使って文を作りなさい。

具合いいな~。ラーメンあがりで!前!!

二人くらいの会話に聞こえない?(笑)

7.次にまわす平仮名5文字をどうぞ。

『あ・い・し・て・る』
ぷぷぷ(* ´艸`)( ´艸`*)

8.次に回す人5人!

キミキミ・しゅくりちゃん・みこ太郎さん

暇でしたら是非是非♪

HAPPY BIRTHDAYがいっぱい♪

今日は旦那様のお兄ちゃんけいちゃんの誕生日~♪

そしてそして、三日後はさちよの誕生日~♪

今日はなみへーとさちよと三人で東京ドーム近くにあるスパラクーアへ行ってきました(* ´∀`*)

ラクーアは温泉もありいろんなサウナもあり心身ともにリラックスできる施設でした☆

汗も岩盤浴ほどはでなかったけどじんわり汗かいて気持ちよかった~。

っでババ・ガンプ・シュリンプでご飯を食べてさちよにサプライズで誕生日をお祝いしました♪

店員さんのこっぱずかしいBIRTHDAYコールでお祝いしてもらいました!

恥ずかしかった~(笑)

さちよがビックリして喜んでくれたから大成功だったかな(* ´艸`)( ´艸`*)

そうそう!ムーミンベーカリーというなんとも可愛いパン屋さんもありましたょ:*(〃∇〃人)*:

その名のとおりムーミンがモデルになってるパン屋さん。

パンも美味しいしお店も可愛いしまた行きた~い。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚☆

ムーミン大好き♪♪♪

あいのり( p_q)エ-ン

スーザンとMIEの告白からあいのりみてなくて久しぶりにみたらまたまたすんごい展開になってた~><;

田上くんが彼女がいるのにあいのりに参加してたなんて・・・

告白した和泉の気持ちがかわいそう・・・

ひさよんも・・・

でも田上くん最後はみんなの前で真実を告白できたし謝ったのはすごいと思うな。

本当に後悔してるんだろうし人に謝るのってすごく勇気いるだろうし・・・

あ~、でもショックだわ~il:il|;l|;il:i(。 。;)ll|l|il|;:il|!

名古屋へ行ってきました☆

久しぶりにブログ更新ですわ( ´ `*)

10日~13日にかけて旦那様の実家名古屋へ遊びに行ってきました(≧∀≦ o)ノ

今回はムギも一緒だったので車で6時間かけて行って来ました☆

お昼は浜名湖の近くのサービスエリアで朝から二人で作ったお弁当を食べてちょっとしたピクニック気分でした♪

ムギも車の中で寝てくれて一安心。

親戚のお家にお邪魔したときはヨークシャテリアのノンノとムックがお出迎えU。・ェ・。Uノ~

ムギと3匹でわんわん大合唱でした(笑)特にノンノとムギが。。。

その日の夜は実家近くにある岩盤浴へ行ってきました。(歩いて3分もかからないの)

めっちゃくちゃ汗かいて痩せた気分でした♪気持ちいんだよ~。

値段も安いしキレイだし近所に欲しいな~。。。

そうそう、夢なのか現実なのかわからないけど夜中に目を覚ましたらボヤ~とおじいちゃんがil:il|;l|;il:i( ̄□ ̄;)ll|l|il|;:il|! 怖いと思って必死に旦那様にしがみついて寝てました・・・夢だったのかな~?最近つかれてるのかな?

3日目は私と旦那様・まゆみさん・けいちゃん・久野さんの5人で牧歌の里へ遊びに行ってきました。

牧歌の里は岐阜県にある高原。

今の季節はラベンダーがキレイでした(*ゝω・)ノ♪

竹馬で遊べるコーナーがあって大はしゃぎ☆

旦那様は余裕なんて言いながらぜんぜん乗れてなかったわ(笑)

写真は乗れてる風に撮れてるけど(笑)Photo_7

ところで今の子供は竹馬とかしたことあるのかな~?体育の授業でやったらどうでしょ?絶対面白いよね!!

牧場でかかせないのがソフトクリーム!!!めちゃ美味かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

飛騨牛コロッケも最高~♪また行きたいな~。

楽しい時間はあっという間に過ぎてくのね。

4日間あっという間だった。

いつ行っても旦那様の実家は居心地がいいな~。

大好きです♪

また遊びに行きたいな~(* ´艸`)( ´艸`*)

13日の夜は私の実家にもご飯食べによりました。

お好み焼き美味しかった~!

っでムギのお母さんのソラが子犬が産まれそうでした。

今回も7匹くらいだって。ビックリしたよ。

ソラちゃん元気な子犬を産んでくださいな☆

まさかもう産まれてないよね?

巡茶

最近カラダ巡茶にはまってます♪

すっきりしてて飲みやすいよ~( ´∀`*)

広末のCMも好き~☆

明日から4日間ほど旦那様の実家の名古屋へ行って来ます!

車で行くからチト心配。。。

ムギも一緒だから・・・U。・ェ・。U

明日晴れるといいな~。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ