最近のトラックバック

嵐の5日間

って言うのは陸と海を預かってましたU・ω・U 

ムギはお兄ちゃんとお姉ちゃんに会えたのが嬉しかったのか大はしゃぎ( -~~-) 

おかげでドタバタとうるさかった・・・・・><

陸と海がいるとムギがバカでかくみえるな~。

やっぱミニチュアじゃない(。-ˇ.ˇ-。)

妹は親たちと中国旅行に行ってたみたい。

旅行話をいろいろ聞いたらトイレがシースルーだったんだって・・・

トイレがシースルーってありえない・・・・チャレンジャー中国・・・

お土産も賞味期限が切れてるのとか普通におかれてるそうな。

聞いた話によると北京オリンピックに向けていろいろマナーを守ろうって頑張ってるらしい。電車を待つときは並ぼうみたいな。んでトイレのハエを二匹に減らそうって・・・二匹って全部じゃないんだ((;OДO)))ユルイ・・・中国はユルイな~ヽ(-∀-ヽ●)

イルミネーション勝負☆

さっき旦那様とムギのお散歩に行って来ました。うちのご近所はイルミネーションが凄いんです(≧艸≦) 皆それぞれ飾りつけが派手で目がチカチカするよ~。わざわざ車で見て回ってる人もいたΣ(゜Д゜ノ)ノムギはハリネズミの置物を見てビビッてました(笑)おバカな奴です。。。

おでんでんでんでででで~ん★

『おでん』の季節です(*゚∀゚*)ノノ ホント寒くなってきたょ。今日の格好は完全に寒さに負けた服装でした(。-_-。 )んで今日は『おでん』★家庭によって『おでん』っていろいろ違うもんなんだね~。旦那様の実家は名古屋なのでやっぱりみそをつけて食べるそうです。なんだっけかな~、『つけてみそ・かけてみそ』だっけ?そんなネーミングのみそがあるらしいのヽ(-∀-ヽ○) 食わず嫌いでみそをつけるって美味しそうに感じないんだよね・・・きっと食べたら美味しいんだろうけど。やっぱ『おでん』はカラシでしょヽ(*^∀^)ノ

なんなのさー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

って出来事があったのさ(笑)

スーパーで買い物してたら美味しそうな焼き鳥があったね、でも買い物カゴとバックで両手がふさがってたから誰もいなかったしいいやと思ってカゴを置いてたの。そしたら後ろから小学校低学年くらいの女の子とその母親が「あのカゴ邪魔だね」「ね~」って言ってたのさ。私のすぐ後ろで。え?なに?っと思ってカゴどかしたら「私達は邪魔にならないとこに置こうね~」「ね~」って言うもんだからこっちはカッチーンですよヽ(*`Д´)ノ私だって邪魔なのわかるし取る人いたら素直にどかしますよ。って邪魔にならないとこに置こうねなんて言って子供が乗るアニマルカートがめちゃでかいし自分達は邪魔じゃないかもだけどしっかり邪魔になってますから残念(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.もう気分悪い・・・あんな言い方されると。焼き鳥は美味しかったけど。

寝坊・・・しちゃいました

久々に寝坊しました・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

いつもより早く起きようと目覚ましセットしたのが悪かった・・・

早く起きるどころか二度寝しちゃったよ><;

おかげで満員電車に押しつぶされるわで。

迷惑なことに私の後ろにいたカップルが一生懸命彼女が押しつぶされないように彼が必死になってた為めちゃくちゃつっかえるし押しつぶされるしトホホでした(;-_-)=3 フゥ

もう寝坊しない。早起きもしない(笑)いつも通りに生きていこうヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ハニカミ

めっちゃよかった~。+.。゚:;。+゚(≧艸≦) ゚+。::゚。:.゚。

初デートって感じで初々しかった。

もこみちと浅見れいなのデートが一番好きだったな。

そういえば最近デートしてな~いΣ(‐△‐●)!!

って言うと怒られるんだけど(笑)

たまには待ち合わせしてデートしたいな~。

今日の『サザエさん』ツッコミどころ満載だった(笑)

サザエさん観てると癒されるわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

平和でいいな~って。

秋到来?

帰り道に鈴虫が!!!

リーンリーンって。

一昨日まではまだセミが鳴いてたのに(。・ˇ△ˇ・。)

コンビニでは肉まんが!!

もう秋ですよ~。

コミュより

ダックスのコミュに紹介されてて覘いたところビックリしました。

飛行機ではワンコは手荷物扱いなんですね・・・

涙がボロボロでちゃいました。

飛行機の人ももっと気をつけてあげることは出来たんじゃないかな?

ワンコも人と同じで生きてるのに。

暑くても苦しくても言葉で言えないから気をつけてあげなきゃいけないのに・・・

ビスコちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672

サバイバル

ムギのお散歩中いたる所にセミが落ちてました><;

ひっくり返ってたから死んでるのかなって思ったら突然ミーンと鳴きだして思わずビックリして『ヒーッ!!』と叫んでしまいました。恥ずかしい・・・il:il|;l|;il:i(。-_-。 ;)ll|l|il|;:il|!

最後の力を振り絞って鳴いてるのかな?

セミって土からでて一週間しか生きれないんだな~って思うとなんだか切なくなります。。。

だけどいきなり飛んでくるのだけはヤメテ><

セミの大量発生したる公園を通り過ぎて歩いてたら小さな鳥の羽っぽいものが沢山落ちてたからなんだろ?って覗き込んだらなんと毛虫!!!!

またまたビックリしてダッシュ!!!

この時期はホント虫が多くて嫌いだ~( p_q)エ-ン

めっちゃ刺されまくってます・・・

刺された分キレイになるとかなら喜んでだけど刺されたうえに痒くなるなんて最悪だよ。

早く夏が過ぎてほしいと願うばかりです☆

ブレイブストーリー

観てきましたょ☆

スーパーマンかパイレーツか迷ったあげく結局ブレイブストーリーを観ちゃいました。声優がめちゃ豪華だったのは知ってたけど誰が出てるか知らなくて最後のエンドロールでロバートとかドランクドラゴンとか出てたことにビックリ。あぶちゃんと堤下はすぐわかったけどね(笑)ストーリーはまあまあ面白かったかな?旦那曰くやっぱ子供向けだったかな?私の後ろに座ってたお子ちゃまは始まって5分もしないうちに『もう終わった?』って聞いてました。んで早く帰ろうとうるさかったです。。。(。-_-。 )まあお子ちゃまだから仕方ないね。今度はスーパーマンを観に行きたいな☆しかし、1800円は高い・・・

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ