最近のトラックバック

告白されちゃいました!!

★☆見た人はこのバトンをお受け取り下さいませ☆★

足跡見てたら拾っちゃいましたヽ(-∀-ヽ*) せっかくなので・・・



■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白する派?

告白してもらうようにしむけたいけど自分が我慢できず告白しちゃいます。

▼好きじゃない相手と付き合える?

好きじゃなきゃ付き合えないヽ(*`Д´)ノ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

私に黙って言ったら浮気!!話されてもやきもち妬くかな。。。
 
▼S?M?

さやの心理テストはMだった~。

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派~!!!でも甘えられたい(笑)

▼何フェチ?

声!!心地よい声にドキュン」ときます(。-_-。 )ポッ

▼どんな服装が好み?

カジュアルが好き♪おしゃれ意識してないのに自然とおしゃれなのとか。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ソフトマッッチョでしょ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━!!!

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ガリガリはヤダな~。ぽっちゃりは好き~。

▼どんな髪型が好き?

ロンゲ意外なら・・・

▼好きな人はいますか?

大好きな旦那様がいますとも(*/∇\*)キャ

▼その人のどこに惚れたの?

どこだろ?優しいとこ?一緒にて楽なとこ?

▼告白はなんて言われたい?

「お前が好き・・・」みたいな(*/∇\*)キャ

▼今までで一番嬉しかった告白は?

・・・・今までで一番か~( -~~-) 「○○の事が好きだよ」 ってさりげなく言われたことかな。

▼逆に嬉しくなかった告白は?

嬉しくくなかったのはないな~

▼どんな性格の子が好き?

やっぱり優しい人。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

毎日したいな~。寂しいじゃん。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せるわけがない(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
 
▼束縛する人?

束縛ってどこまでが束縛なんだろ?自分では束縛しないと思う。

▼束縛する人と付き合える?

遊びに行くのにいちいち誰と行くの?とか聞いてくるのはヤダな・・・

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

許せない(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.心狭いかな><?でも私はイヤ・・・楽しそうにしてる写真とか過去のものでもやっぱ寂しいじゃん(((;_;)))やきもち妬いちゃうから・・・

▼貰って嬉しいプレゼントは?

一生懸命私のこと考えて選んでくれたものなら何でも嬉しいよ♪

▼遠距離恋愛はあり?

不安ですな~・・・ありかなしかって聞かれたら・・・なし・・・がいいな~

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

私のことを女と思わなくなることだけはヤメて・・・

▼されてうれしいこと

手をつないでくれること?

▼人前でイチャイチャ出来る人?

無理~(‐△‐●)

▼親友と好きな人が被った!どうする?

悩む悩む・・・・親友にはその人のこと私も好きだって言えないんだろうな~。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

左の薬指にはついてるからネックレスにする。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

突然の笑顔にはドキュンですよ!!ドキュン(*/∇\*)キャ

楽器バトン

さやから拝借致しました(*゚∀゚*)ノノ

・ピアノ ×
憧れです。楽器屋でサラサラと弾けたらどんなにかっこいいか(´▽`)『ねこふんじゃった』めちゃくちゃ早く弾くとかなら・・・
・トランペット ×
プーって吹くくらいなら挑戦したことが。大きいマッピになれてたからペットは吹きにくかったです。
・バスドラ ×
バスなドラム?ってどんなやねん(。→ˇ艸←)ププッ (さやはボケボケです)
・エレクトーン ×
友達がエレクトリカルパレード弾いてて羨ましかったな~。
・ファゴット ×                                                                                                                                       
・エレキギター ×
弾けるんだ~って言ったら驚かれそう。
・トロンボーン ○
3年間吹いてたよ~ヽ(*^∀^)ノ懐かしい。
・バリトンサックス  ×
サックスも吹きたかった。サックスは人気で競争率たかっかたな~。
・ベース ×
ギター系はさっぱり。
・スネアドラム ×
ロールが難しいんだよね。パーカッションでもないのしドラムドール練習してた。全然出来てなかったけど(;-_-)=3 フゥ
・アルトサックス   ×
『インザムード』とかソロでやったらかっこいいだろうな~。
・チューバ △
チューバの少し小さい楽器のユーフォニウムなら2年間吹いてたさ~。チューバより音が高くてキレイな音なの。
・チェロ ×
憧れだよ~。お腹に響く低い音が心地よくて好き~♪
・ヴィオラ ×
好き~(*´ェ`*)
・ホルン ×
ペットよりめちゃめちゃマッピが小さくて私には吹けなかった・゚゚・(/□\*)・゚゚・
・クラリネット ×
小さい木管楽器は羨ましかったな~。家に持って帰って練習できるし。金管はリードが吹けないって昔言ってた記憶が・・・ホントかな?
・ピッコロ ×
ってどんなんだっけ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ フルートっぽいんだっけ?クラっぽいんだっけ?
・フルート ×
中学の時のフルートの子がめちゃくちゃキレイな音出してたの(*゚∀゚*)ノ憧れたわ~。私ってなんにでも憧れるな~(笑)単純なのです。
・ユーフォニウム ○
でた━.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.━☆先輩はとってもかっこよくって音もキレイで素敵だったな~(≧艸≦) って楽器じゃなく青春時代が。
・バイオリン ○
小学校4年生の時に管弦部に入ってました。まだ弾けない時は先輩の動きをマネして弓をひいてたわ~。気分は弾いてたもん。
・コントラバス ×
コンバスは大変そう。重いしデカイし。チビの私には無理だわ。
・テナーサックス ×
今大人の音楽教室とかあるよね?行ってみたいな。
・オーボエ ×
一度吹いてみたいな。
・グロッケン ×
?!Σ(゜Д゜ノ)ノどんなだっけ?ここから名前しか覚えてないのがチラホラ・・・
・アルトホルン ×
・シロフォン ×
ああ~(。-ˇ□ˇ-。)思い出せないこの気持ち悪さ・・・
・バスクラ ×
・コルネット ×
聞いて事あるよ。きっと見たらわかるはず・・・
・フリューゲンホルン ×
勇ましい名前だよね。
・ビブラフォン ×
・ティンパニ △
鳥肌が立つのよあの音は・・・((;OДO)))ガタガタ
・タンバリン △
得意:*(〃∇〃人)*カラオケの盛り上げは私に任せて!
・オカリナ ×
『なんとかエッサイム~♪』って歌でオカリナ吹いてたアニメなかったっけ!?小学生の頃かな~?おもちゃがあった気が・・・
・ハーモニカ ○
大阪の小学校に行ってた頃はリコーダーではなくハーモニカだったよ。
・ドラム △
高校の音楽の発表でドラムを。リズムとるくらいしかできなかったけど。
・アコーディオン ○
小学校の6年生を送る会だかなんだかで学年で演奏をしたんですよ。私はアコーディオンでした。『アルルの女』だったかな。
・トライアングル ×
チーンて鳴らしたことはある(笑)

中学時代を思い出したわ~(*´ェ`*)青春やね~。

バトン☆

まななんのブログから貰っちゃったポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

①もし道端に宇宙人が倒れていたら?

ものすっごく心臓がひっくりかえると思う・・・ETみたいに友好的になれないと思う。私ね、幽霊より宇宙人が怖いの><;宇宙人特集なんて見た日にはいつ迎えに来るかとビクビクして眠れないです・・・

②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

浮気なんて許せない!!!まず彼よりも彼女を攻めるかも。戦いになりそう(笑)

③もし突然『オレオレ詐欺(振込み詐欺)』の電話がきたら?

いつもTV見て思うんだけど絶対オレオレ詐欺に引っ掛からないと思うんだよね。もし私がIQ200の超天才だったら逆に振り込ませたいわ(笑)

④大好きな芸能人が目の前にいたら?

ミーハーだから今までにないくらいめっちゃ動悸が激しくなりそう。サインくださいとか応援してますとか言えないだろうな。出会えただけでラッキーって満足しちゃいそう.(・∀・ o)ノ

⑤変なおじさんの格好の変なおじさんに声かけられたら?

凹む・・・ものすっごく凹む・・・

⑥年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

カッチーン (╬◣□◢)!!っとくるだろうけどあんまり気にしないかな。笑って「そうでしょ?」なんて言ってそう。

⑦猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

そのまま猪の背中に跨り乗馬ならぬ乗猪をしてみる。かっこいいだろうな~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

⑧バイト中、包丁持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

すかさず強盗が持ってる包丁を蹴り落とし華麗な技でやっつける。って出来たらかっこいいだろうな~ヽ(*´з`)ノ゚現実はビビリながらもお金を渡しそう。スーパーでは素直に渡しなさいって言ってたし。

⑨朝目覚めて背中に翼が生えてたら?

旦那様に見せてみる。一緒に飛んでみようかな。

⑩リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ

お好きな方拾っててくださいな。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ