最近のトラックバック

THE4400

前々から気になってた海外ドラマ!まずは試しにと一巻借りてきたんだけど面白い!続きが気になるよーヽ(*>Д<)ノ!!

ストーリーは『何十年にわたり世界中で行方不明扱いとなっていた4400人が、宇宙からの謎の光球とともに生還…。彼らは特殊な能力を身につけていた』それぞれ行方不明になった時代が違うから戻っても家族も居場所もなかったり、まわりからは避けられ苦悩するんですよ。4400の一人のリリーは夫と娘に会いに行くんだけど夫は再婚してて当時赤ちゃんだった娘も覚えてなくって居場所をなくしまうんだけど、どうなの?!妻は死んだもんだと思って再婚しちゃうんだよ!もし自分が何年も行方不明になってしまったら夫は再婚するのかしら。なんかせつない・・・(((;_;)))って思ってたら旦那様が「この人は想像妊娠する能力の人?」っとか分けわかんないこと言っってくるからせつない気持ちも吹っ飛びました(笑)そんな能力は今後の展開になんの影響もあたえないよ(笑)今後どう展開してくのか楽しみです。

とにかく面白いので是非お暇な方は見てください(*゚∀゚*)ノノ

イルマーレ

観てきました~(*゚∀゚*)ノノ 公開前から予告を観てめちゃ観に行きたかったの!!

ちょこっとストーリーをご紹介★

時を越え、手紙で愛を伝え合う二人の物語

シカゴの病院の医師であるケイトは、湖畔に立つガラス張りの家から引っ越すことになった。家を出る時、次の住人に宛てて手紙を残した。「郵便物の転送をお願いします。玄関の犬の足跡は元からありました」。新しい住人アレックは、玄関を見たが犬の足跡はなかった。しかし翌日、迷子の犬がやってきて、ペンキで足跡をつけた。アレックは、このことをケイトに手紙で知らせる。数回の手紙のやりとりからアレックは、ケイトが2年後の世界にいることを知る。2人の不思議な文通は続き、やがて愛し合うようになる。

私が単純なのか何度もハラハラさせられましたよ。最後はオチがわかっちゃったんだけど涙ボロボロでました><会いたいのに会えない。切なさ胸がいっぱいになりました。何度もココロの中で「そうならないで~!!」って叫びましたとも(笑)これは是非オススメです(*´ェ`*)ちなみにオリジナルの韓国映画「イルマーレ」は一緒に観にいったふたりは結ばれるってジンクスがあり「幸運のデートムービー」と話題になったそうですょポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

チキンリトル

『チキンリトル』観ました(≧艸≦)

ちっこくって可愛い~♪

ちっこいのに一生懸命頑張る姿に感動しました。

親子の関係がテーマだったのかな?

信じて欲しい時に信じてもらえないって切ないよな(>д<。)

ジーンときました。

でもやっぱピクサーは『トイストーリー』が一番好き~ヽ(*^∀^)ノニャハ

『幸せになる彼氏の選び方』

これはイマイチだったかなヾ(´ε`;)

理想の彼氏にふられて5人の男性とデートするんだけどもう少し相手を絞った方が面白かった気がする。

結局は理想の相手より本当に必要な相手を選ぶんだけど最後まで観なくてもわかっちゃったし・・・Σ(‐△‐●)!!

でもホントにそう!

理想の相手となんて付き合えないよね。

好きになるのって理屈じゃないんだな~って今更ながら学びました(*´ェ`*)

『交渉人真下正義』

やっと観れた~!!

いつ行ってもレンタル中で借りれなかったのに奇跡が起きたよ(笑)

面白かったんだけど犯人が捕まらないのはズルイ~ヽ(*`Д´)ノブーブー

そんなんなんでもありじゃん。

室井さんも最後がイマイチだったし・・・

まあ面白かったんだけどね(。-ˇ.ˇ-。)

13 LOVE 30

『13歳の少女ジェナは、憧れの女の子グループと好きな男の子と誕生日の祝うはずだったのに意地悪されてしまう。っで恋も夢もキャリアな30歳になりたいと強く願い少女の心のままある日突然30歳の大人の女性になってしまう。それは、17年後の30歳になったジェナ本人の姿だった。30歳のジェナは大手ファッション誌に勤め、13歳のジェナが夢見ていた通りのかっこいい大人の女性になっていたかに思われたが・・・理想と現実のギャップに戸惑いながらも、やがて本当に大切なものを見つける姿を描く。おってもキュートなラブコメ☆』

最近ラブコメにハマッてます(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

でもなんで30歳なんだろうって思っちゃったけど面白かった~。

突然大人になった自分に驚き親友のマットを頼りに行くんだけど、またマット役のマーク・ラファロがめちゃ優しそうで好きだ━.+゚*о(>□<о)*゚+.━!!!メロ~ンだよ(笑)

もちろん主人公役のジェニファーも可愛かった~☆

しかしアメリカの女の子のグループってめちゃ意地悪だよね~(((((( ;゜Д゜)))))チアっぽかったかな?私はアメリカの学校でうまくやってく自信ないな~(((;_;)))まあ映画の中だけだと思うけど・・・

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ